2009年4月 9日

わっおーん!

4/1?10までの間、12,000円チャージで1,200WAONポイントをプレゼントというCMを見て、大阪に来た7日に早速チャージしにいきました。
今朝起きたときに、もしやJMB WAONは対象外なのではなかろうかと思って携帯で調べたら、案の定対象外だった。12000円チャージした意味ナッシング!!

むかつきながら実家近くのイオンまで行って、WAONカード作ってもらったら手数料に300円取られるのね。
仕方ないから手数料払ってチャージけれど、なんか凄く損した気分。
腹がたって、その場でモバイルWAONに入会して12000円チャージしました。

つまり合計36000円もチャージしたわけです。で、得する額は2100円なり。
このせいで手持ちの現金が寂しくなりましたわ。
うちの近所でWAON使える店ないのにこんなにチャージしてどーすんねん。
使い切るのに一体どのくらいかかるのだろうか...。
早くファミリーマートでWAON使えるようになってくれ~~!


東京に帰って少しだけ展望デッキで見学してたら、かわいそうなB7がいました。
出発のためトーイングカーに押されてバックしているB7のパイロットと手を振りあってたら、後ろから-400もバックしてきてお尻見合い状態に。
しばらくの間の後、B7はスポットに戻ってきました。
う~こういうときに限ってエアバンド持ってないんだよなぁ~。
前回はエアバンド持ってたのに一度も活躍せずだったし...やっぱ空港に行くときは荷物になっても毎回持っとかなきゃあかんかなぁ~。

コメントする