2009年4月18日

8ボール

8ball.jpg
チャームドやハウスにも登場した8ボールが欲しくて買っちゃいました。
アメリカだと9ドルほどで手に入るんだけれど倍の価格で購入。
アマゾンコムだとおもちゃは海外発送してないし、次回アメリカ行ったときでいいかとも思ったんだけれど、いつ行くかわかんないしね。
こうときのためにアメリカ飛んでるパイロット(CAでも可)の友達が欲しい~~(笑)。
ことあるごとに占って遊ぼうと思いますっ!!

海外ドラマといえば、テレ東系列でフレンズがシーズン1から放送されてますね。
フレンズはまともに見たことがなかったので録画してますが、シーズン1って全然違うのね。特にジョーイの姿が笑える。
シーズン10まであるから、10年前の姿ってことやんね?ギャップありすぎ。

どうやら地上波でグレイズアナトミーも始まるそうで、ゴーストもBORNSもNUMBERSもやってるし、最近の地上波充実してるなぁ。

コメントする