2009年3月31日

幻の姫さくら餅

hime.jpg
今年度最後の日ですね。
悲しいことに近所で一番好きだった和菓子の店が今日で閉店になってしまいました。
昨日お店に行ったのですが、皆考えることが同じようで、行ったときにはほぼ完売状態で買えませんでした。
見ても食べても美しかった姫さくら餅は幻となってしまいました。
食べれたのは一度だけ...実に惜しいです。
昭和5年創業のお店で閉店の理由は従業員が年をとり、弟子がいなかったからだそうです。
今からでも弟子取って続けて欲しい~~(悲)


そんな中またショッキングなニュースが!
yahooゆうパックが5月でなくなるそうです。
そんな?便利やったのにぃいい。

コメントする