2009年4月 1日

騙されたっ

TSUTAYA DISCASから3月中に宅配レンタルプランを定額レンタル8(1974円で8枚借りられるプラン)に変更すると1000Tポイントプレゼントに惹かれて大分前に変更手続きをしました。
4月になった今日から変更プランが適応されるのですが、昼ごろにそのことを思い出し、「そうだ!レンタル希望順にリストにしなければっ」とアクセスしたときにはすでに今日のが確定されていた。
定額レンタル8は新作も借りやすいのに、よりにもよって確定分はいつでも借りれるDVD2枚(汗)。
そんなどうでもいいタイトルのDVDをリストに入れてた私も悪いけれど、プランが違うと(つまり3月中は)リストの順位をつけることもできなかったし、これはないんじゃないの?!確定時間早すぎ!!
8枚分の2枚損した気分です。

100kin.jpg
気を取り直して久々に100均コーナーをば。
スグレモノってほどではないんですが、木製のバナナスタンド(写真右・購入場所キャンドゥ)をネックレス掛けに使ってます。
その横の木製のマグカップスタンド(購入場所セリア)は腕時計を掛けてみました。
ちなみにスタンドがのっかっている台は100均すのこで作った棚(合計200円なり)です。

コメントする