2009年3月28日

熱望していたいちご大福

たこ焼きパーティをやりました。人が来て楽しかった~!

itigo.jpg
お土産に如水庵のいちご大福をいただきました。
皆で食べる用のお土産ぽかったのに出すの忘れてて...皆さん本当にすいません。
私ボケてるんだから誰か言ってよ~~!お土産のアイスは覚えてたんだけれど(汗)
本当に申し訳ないのですが私がいただいております。
思ったより小ぶりですが、すっきりとした甘みで美味~v
如水庵のいちご大福は昨年から食べてみたいと思っていたのです。
意外なところから熱望していたいちご大福をいただいてびっくりです。ごちそうさまです。

福岡で私と同じ誕生日のK!送ってくれるっていったやん!来年は送れ!(以上、私信)


たこ焼きで思い出したけれど、数日前そば飯を作ったときにソースと間違って『めんつゆ』をだぼだぼ入れちゃいました。日本風な味がしました...大失敗(><)。

コメントする