2008年12月14日

スイスホテルのデザートバイキング

tikin.jpg
モノレールに乗ったらチキンちゃんだった!!ちょっと嬉しい。

今日は15:30?高校の同級生らとスイスホテルのデザートバイキングに行きました。
幹事はなぜか東京に住んでいる私(汗)。
前々から一度行ってみたくてチェックしてたのですが、値段などの詳細調べようと思ってスイスホテルの「カフェスイス」紹介ページを見るとデザートバイキングが載ってなくて焦った。
チョコレートファウンティンはディナーバイキングに登場って書いてあるし、なくなったのかな~(TT)と思ってたら「ダボラ36」という店に移動したようです。
こちらの方が最上階で景色もよく、店の雰囲気もいい感じ。
日曜だったので人が多かったけれど、最初以外は比較的まったり。
でも人多かったせいか、デザートの入れ替わり激しい。
平日の方が値段安いし人も少なくていいかも??
デザートバイキングなのにサンドウィッチなども多いところが良いですね~。

chocotower.jpg
あこがれのチョコレートファウンティン~vv

choco.jpg
チョコレートなんてそんなに食べれるもんじゃないと思ってたけれど、スイスチョコってめちゃめちゃおいしい。口当たりが凄くいいのね!
ひそかにおいてあったチョコレートを少し持って帰ったのですが、母と妹にめちゃめちゃ好評でむしゃむしゃ食べられてあっという間になくなってしまいました。

朝ヨーグルトだけで行ったので、待ち合わせたときはお腹すいて死にそうになってましたが、歯が片側使えない割には結構食べたかと^^;
噂どおり、なかなかGOODなデザートバイキングでした。

コメントする