2008年11月 2日

ハズレ

biteki.jpg
美的12月号の付録がデジャヴのマスカラ or アイライナーです。
どちらかの見分け方をネットで調べてコンビニに行きました。
マスカラらしき箱だったので購入したら付録を開けたような跡が......中身はアイライナーでした。
おっかしいなぁ絶対マスカラだと思ったのに!店員が入れ替えたんとちゃうの?

気を取りなおして、もう一軒。
マスカラらしき箱だったので購入。
開けてみると見分けるポイントのところが微妙に箱が崩れていたため騙されたー。

結局アイライナー2本と同じ雑誌が2冊。
アイライナーの定価は1200円で、雑誌は550円だから得は得なんだけれど、なんだか悔しい!!
でもさすがに3冊は...ね。3度目の正直でアタリかしら。

コメントする