2008年11月 1日

Mプラン終了

TSUTAYA DISCASのMプラン(借り放題プラン)が11月中旬に終了するということで、慌てて復活させました。
10月中はぽすれんに入ってたのですが、DISCASでは余裕で借りれるDVDが借りれなかったり。
仕入れ数が違うのか、私のようにぽすれんに移行した人が多かったのかは謎。
11月以降はしばらく休むつもりだったけれど、最後の最後まであがこうと思います。

CMでは借り放題というのがウリだったと思うのですが、会員数も増えて儲からないので借り放題はやめちまえって感じなのかな。
同じようなサービスをやってるぽすれんがどう動くのかも気になるところ。
ぽすれんもやめてしまったら、宅配レンタルする意味ないな。


秋ドラマが始まりましたが、イギリス物が多い気がするのは私だけでしょうか?
全米脚本家協会のストライキの影響??


1話目でリタイヤしたドラマです。
・ジキル
・キケンな女刑事 バック・トゥ・80's
・キッド・ナップ
・ホミサイド
・ヴェロニカ・マーズ

コメントする