2008年10月25日

Ignorance is a bliss

ずっとCDやDVDのディスク(読み取り)面を故意に触れる人の気が知れないと思ってました。
常識的に持ち方ぐらいわかるでしょうに頭悪いんとちゃうかと思ってたのに、妹に貸したDVDの裏をふと見てフリーズ。
物凄い指紋の跡が...。
恐る恐る他のDVDも取り出してみてみると、必ず一個以上の指紋がついてました。
つまりディスクの前後に指挟んで持ってるってことですよね。
軽く...いや倒れそうな勢いでめまいがしました。
これまで妹に貸したDVDは1000枚ちかくありますがな。
それ全部についてるってことですよね。
読めなくなってるDVDあったらどうしよー(泣)
これから時間があるときは妹に貸したDVDを全て掃除しなければっ。

ありえへんしー!!!

気をつけるようにメールしましたが、これからも治らないようであれば妹にはもう貸しません。
常識だと思ってることが、相手に通用しなかったときの脱力感って凄すぎ。
それが身内だとなおさらですな。あーむかつく。

コメントする