2008年10月23日

Flatのロールケーキ

flat2.jpg
東京に帰るまえに、お土産にFlatのロールケーキをゲット!
実家の近所のロールケーキ専門店で普通に美味しいという認識だったのですが、その後東京に移住し数々のロールケーキを食べた結果、いまだFlatを越えるロールケーキに出会ないことに気づきました。
キング・オブ・ロールケーキで賞を捧げます。
普通に購入できていたFlatのロールケーキも掛布(近所の迷惑人)が宣伝したためになかなか購入できなくなってしまって、一時期は予約でも半年待ちなこともありましたが、最近値段が急上昇したため購入しやすくなっております。
オカンはこの店を「ア・フラット」と読んでますが、「エフラット」が正解ザンス(笑)。

15時45分に歯医者の予約をしていたのですが、のんきに飛行機に乗っていて、急いでも最寄駅に着くのが15時42分で余裕で間に合わないことに気づいた。
遅刻で許されるのは5分でしょう?
どう計算しても15分は遅れるぜ。
大分前から大阪行きは決まってたのに、どうして間に合うと思ってたんでしょうか私は。
でも優しい歯医者さんは怒らずに気持ちよく迎えてくれたので救われました~。

コメントする