2008年9月 8日

残念なこと

東京に帰ります。
朝、目覚まし時計をかけていた時間より5分も早く母に起こされ、

母「アンタの携帯ってソフトバンクやんな?ソフトバンク同士やったら今の時間タダやんな?ソフトバンクのおばちゃんと電話するから貸してーな」

携帯を奪われました。
朝ごはんを食べても、身支度を終えても、電話は終わりそうにありません。
東京へのお土産(知人の誕生日祝い)にHIROへケーキを買いに行くつもりでいたので、携帯なしで出かけました。
HIROの大黒柱は私の周りでひそかに『キンブオブチョコケーキ』と随分前から言われていたのですが、先日テレビで放送されたのが残念。人気でないでほしかったのに。
でも大丈夫、買えました。
しかし、ここで残念なことが...なんとHIROではedyが使えるようになったのです。
大阪に来る前に追加チャージしたのですが、肝心のedyの入った携帯がありません。
仕方なく現金で払いました。

家に帰ると電話はまだまだ続いてました。
小一時間ほどで電話が終わった母にedyのこと話したら、

母「まぁええやないの」

の一言で終わりました。
いいんですけどね、いいんですけど、謝罪の言葉はなしですか...ははは。

sun.jpg
空港に太陽の塔のミニチュア版がありました。
sun2.jpg
なんとこちら『おこし』で出来てるんですって?!
おこし、だーい好きvv 頭からガリガリ食べた~い!!
sun3.jpg
後ろも手を抜いてません。流石!

コメントする