2008年8月30日

ゆかり焼

yukari.jpg
秋葉原に行ってきました。
ヨドバシで目的のもの購入後、「ゆかり」へ。
お好み焼き食べに行くと言えば「ゆかり」ですよね。
東京でも食べれるというのは嬉しいです。
東京の方が値段が高い気がするんですけれど...土地柄仕方ないことなのかな。
私が頼んだのはゆかり焼~!立派な海老が入ってて美味しかったです~。がっつり食べました。
ミニ知識ですが、ゆかりという名前の方はゆかりちゃんマイレージパスポートが発行されて、ゆかり焼が半額になりますヨ♪
お腹がいっぱいになったあとは、DOS/V通り(今はヲタロードって言うのかな?)へ。
アキバは久しぶりですけれど、雨のせいか外で売ってるものが少ないので、プラプラ歩く分にはお得感ないですね。
2・3軒入って引き上げようとしたら、いつの間にか豪雨に...。
かなり濡れてしまいました。

うーん、私にとってのアキバはヨドバシとゆかりだけでいいな。
あきばんぐとかは通販で充分。
そういえば、あきばお~でなぜかMayが流れてました。
歌えるのにタイトルが思い出せなくて、家に帰って調べた(情)。
隠れた名曲ですよね。Ultra Treasureに選ばれてないのが不思議。

コメントする