2008年8月24日

このメニューどう思う?

涼しいのでこれ幸いと思って風呂掃除したら、めちゃめちゃ疲れました?。

昨晩から現在進行形でWeb作成の仕事依頼に1人苛立ち叫びまくる。
実は一ヶ月前から依頼されてたんですが、あまりにひどくてどこから手を付けるべきかと悩みつつ放置状態になってたのです(汗)
催促が来たので、仕方なく格闘し始めましたが...もう、ひどすぎ。
hp.jpg
見るだけで眩暈がするくらいなので、画像載せてみます。
このメニュー、センスなさすぎだと思いませんか?
いったい何かいくらなんかわからへんし。
Webで保存してこのままUPするのが一番私にとってはてっとりばやいんですが私の美意識に反するので、がんばります。

先ほどWOWOWのサザンライブ見てました。
チケット取ろうかと思ったんだけれども2ヶ月続けて日産スタジアムにいく体力も気力もないと思ってやめたんですが正解でした。
5年前の渚園を思い出させる冷たい雨のライブでした。
でも、やっぱり一度はサザンライブ参加してみたいな。
来月のB 'zの天候はどうなるかなぁ?

コメントする