2008年8月26日

訪問マッサージ

ひょんなことから近所の訪問マッサージの方を見つけました。
自転車で行ける範囲ならOKだとのこと。
万年肩こりな私、試しに来てもらいました。
リラクゼーションのCDラジカセ持参で感じの良い女性がやってきて、指圧60分。
10分おまけしてもらったのに格安!
しかも1回ごとにスタンプをもらえて、5つ集めると1000円引き。
値段にもびっくりしましたが、かなりの腕の持ち主でびっくり。
いままで経験した指圧とは全然違って、至福の時間でした?☆
インドア派な私にとっては天使のようなお方でした。
東京も捨てたもんじゃないですね。
家に人が来るってのは部屋をキレイに保つための張り合いにもなるし!

今月は暑くて家にいる時間が長いので掃除月間にしたはずなのですが、全然片付きません。
オークションに出すのって面倒で、古本屋に持って行ったりしたけれど格安で引き取ってもらうのはシャクだったり。
ああ、なんとかなんとかしなければ...。

コメントする