2008年8月19日

ドラマごちゃまぜ現象

誘惑に負けてHEROES シーズン2をちょこっと見ちゃいました。
この顔!このワガママっぷり!どこをどうみてもサーク@エイリアスやし!
ワイスも出てるし、これでマイケル・ヴォーンが出たら...あかん、想像してもうたらあかんって。

そして、いまさらですが24 シーズン3も見始めました。
なんだかシーズン3はしんどい気がする。
そもそもCTU内で社内恋愛多すぎなんちゃいますか?
最初からアダムが怪しいと思ってたんですが、調べたら全然怪しくないようで...彼、HEROESのサイラー役なんですよね。そのせいで最初からイメージ悪かったのか。
HEROES有名人出すぎて、私の頭でドラマがごちゃまぜですわ。

「ゴースト~天国からのささやき~」のメリンダの優しすぎる夫を見たとき、もの凄くイメージが悪かったんですが、ロズウェルでエイリアンの敵役で出来たような気がする。
ゴーストはどこかのレビューで『このドラマでコレで泣けない奴は人間でない』と書いてありました。
私、一度も泣けないんですが...人間じゃなかったんかな...。。

コメントする