2008年8月18日

たこ焼きパーティ

昨日、たこ焼きパーティーをしました。
家族以外の人がウチに来るのは珍しいので嬉しかったです。
ひたすらたこ焼き作ってたのですが、なぜか尻が筋肉痛に?。
椅子にも座れないほどイタイ!これには参りました。
膝立ての格好は尻の筋肉鍛えるのにいいかもデス...。

いつもは冷凍ネギを使うのですが、スーパーとコンビニ3軒回っても売ってませんでした。
以前売ってたのは中国製だったから撤退したのかなぁ。
仕方ないので小ネギを買ってひたすらカット。
腱鞘炎になるかと思ったけれど大丈夫でした。

皆さんに喜んでいただいてがんばった甲斐ありました。
ただゆっくり話せなかったのが残念...。

コメント(4)

ごちそうさまでした。ケツ筋にくるのですね。なぜでしょう?AIさんのおかげでおいしいたこ焼いただけました。ありがとうございました??。

いえいえ、お粗末様でした?。
たこ焼きばかりで飽きませんでしたか?
これに懲りず第2回、3回と開催しましょう。
料理しながら尻トレで一石二鳥です^^;

ケツ筋にきたのは、きっと中腰で作っていたからですよ?!!
可哀想に・・・。
今度は、ねぎ刻み隊、立候補しま?す。
そしてそして、MIZが2回目はいつですか????と、かなりしつこく言ってました(自分はサザンのライブを楽しんできたくせにぃ)。
すみませんが、今度日程を相談させてください。

ケツ筋、普段鍛えられてないようので、かえってよかったかもデス…。
ねぎ刻み隊への立候補ありがとうございます!
2回目開催の件はまたメールしますね。

コメントする