2008年8月 5日

google先生凄すぎです。

午前中、物凄い雷と豪雨でした。
マンホールで人が流されたとか...お気の毒です。

午後針灸に自転車で出かけた私...帰りは叩きつけるような豪雨。
道路は川、雷が近くで落ちまくり大会。地響き体感しました。
ま、傘差してないし、私には落ちないでしょ~。
一日に二度も雷と豪雨がくるとは思わなかったわ。
大雨の中、大荷物のリアカー付自転車をこぐクロネコさんに出会いました。いい仕事してますね!


あの雷も凄かったけれど、googleのストリートビュー凄すぎて、一時間近く1人で遊んでしまいました。
実家の屋根に布団が落ちてる!!!衝撃でした。

コメント(2)

私の家山のほうなので
ストリートビューなかったです。残念でした。
京都とか大阪も雷たまにすごいよ。
夜の雷は怖い(-_-;)

ストリートビュー、これからどんどん増えていくんじゃないかな?
実家周辺はあったけれど、隣町はまだなかったし。
地震も雷も怖い(><)。

コメントする