2008年8月 2日

THE GREAT BURGER

原宿に行ってきました。
またもやコムサのファミリーセールへ。
当分行かないつもりだったんだけれど、弟が行きたいだろうと思って。

土曜日のせいなのか、前回とは違ってすごい人!
女性フロアに入るのに外で30分ぐらい並びました。
今回は私は全く買わないつもりだったのですが、お得な福袋を見つけてついつい手に取り...。
以前ゲットした服がもっと安くなっていて悔しかったり(苦笑)。
20、30分で切り上げたのですが、今度はレジがすごい人。
レジまで40分ぐらい待ったかも。

とても男性(と小物)フロアに行く元気はなく...
弟は男性フロアだけ入ったのですが、それでも人ごみに参ったみたいです。
男性フロアはたいしたことなさそうに見えたんだけれど...女性フロアと比べるのは酷か。

疲れた体と重い荷物を引きずりながらランチへ。
あらかじめ調べておいた原宿の「THE GREAT BURGER」です。
barger.jpg

barger3.jpg
凄くかわいい看板犬のいるステキなお店です。
雰囲気は文句なしにイイ!
ただ喫煙オンリーってのが気になるところ。
たまたまタバコすう人があまりいなくてラッキーでした。

私が頼んだのはアボガドバーガー。
barger2.jpg
文句なしに美味いです。グレートでした。また行きたいな~。

原宿は初めてという弟のために竹下通りを通りました。疲れただけでした(苦笑)
その後、目白へ。
私が去年から食べたいと思っていた念願のかき氷に無理やり弟に付き合ってもらいました。
kakigori.jpg
志むらの生いちごです。見よ!この絶壁を!!
甘さ控えめで美味しかったです~v

コメントする