2008年7月29日

牡蠣オーナーになっちゃいました。

kaki.jpg
弟が住んでいる香川県志度には牡蠣食い放題の店が散在しています。
その存在を知ってぜひ行きたいと思ったのですが、弟が香川にいるのは来年2月までで、お店は冬限定。
行けない確率の方が高そうです。
でも格安でがっつり牡蠣を食べたいではないかぁ~~~!!という思いが大きくなり、とうとう牡蠣オーナーになっちゃいました。
母を抱きこんだので、ウチには半分届くことになります。
半分っていっても50~150個ぐらい。
食べ切れるのか少し不安ですが、来年1月はウチで牡蠣パーティーや~~!!いえ~い!!

コメント(2)

AIちゃん、いろいろな事やってますね?。先生が「牡蠣うらやまし?」とブログを見ながらつぶやいてました♪(先生は大の牡蠣好きなもので)。
権利証も立派だし、牡蠣も届くしで、冬が楽しみになりそうな感じ・・・。

生牡蠣に焼牡蠣、そして牡蠣鍋?
生が一番うまそうだから、生オンリー?
夢が膨らみます。
来年が楽しみ??vv

コメントする