2008年7月23日

アルフが帰ってくる!!

NHKの秋海外ドラマラインアップが発表になりました。
悶絶!!
アルフがアルフが帰ってくるよ??ぉ!!
サブリナのDVDが発売になったら(全部じゃないのが腹たつけど)と思ったら、今度はアルフですよ。
高円寺のお店(入ったことないが、アルフが正面に飾ってある)を通り過ぎるたびに懐かしみながら、再放送は夢のまた夢かとがっくりしていたのに!
今年は海外ドラマの当たり年か!?
NHKさんありがとう。お金払いつづけているかいがありました。
サイトには全26話と書いてあるけれど、ぜひぜひ全話放送して欲しい。
あ?秋が楽しみ???vv録り逃さないようにしなくてはっ。

コメント(4)

なんかERも復活みたいですね。
かと思えばスパドラで復活のホワイトハウス日本語版がタコだったりで・・・NHKが復活させないから・・・ ぶちぶちw

NHK、ホワイトハウスだけでなく、ヤングスーパーマンとかエイリアスとか恋するマンハッタンとか途中まで放送しといてほったらかすの得意だよね。
ホワイトハウスの日本語版、そんなにひどいの?
サムの声変わったときもショックだったなぁ。
ところで、ホワイトハウスは録画しようか?

いやもう、大統領がおじいさん状態で、なに言ってるかはっきりわからないとゆー・・・・・ 
録画、お頼みできますか?

大統領がおじいさんとは…見る前からテンション下がるわ?。
チャームド シーズン5が声変わりなくってのは、かなりミラクルだったのね。
録画がんばりまーす。

コメントする