2008年3月28日

ヤッターーー!!!@ヒロナカムラ

tokyu.jpg

フルーツセットが当たりました♪
すっかり応募したことも忘れてました。
私のジンクスは『応募したことを忘れてるのに限って当たる』ですな。
これは欲しい!と気合入れたものは当たらない(苦笑)。

そうそうB'zの先行抽選はことごとく落選中...も~当日発売もどうでもよくなってきわ~。

HEROES シーズン1を見終わりました。
なんやかんや言いながら面白かった。
結局なんだったの?ってところがエイリアスっぽい。
ヒロのせりふ「ヤッター!」と「大ピーンチ!」が今、私のブームなんだけど、周り誰も見てないから誰もわかってくれないのが悲しい。
東京では4月24日から日本テレビで地上波放送開始です。
興味ある方はお見逃しなく☆

コメントする