2008年3月30日

エスプレッソメーカー

espress.jpg

隣駅の商店街のフリマに行ってきました。
凄くこじんまりとしたフリマだったけれど、盛り上げようという意欲が感じられて楽しかった。
2着トップスを購入したのですが、その店で売ってたエスプレッソメーカーが「気になるけど考えるなぁ」と言ったら200円にまけてくれました。ラッキー♪
家に帰って見たらイタリア製と書いてあった。これってかなり買い得だったかしらん??
早速入れてみたら、美味。イタリアの味です。
日本の飲食店で頼むエスプレッソはがっかりさせられることが多いけど、どうしてイタリアのバールみたいに上手に入れられないんだろ?謎だわ。

昨年から始まったらしいフリマだけれど、これからもがんばって続けて欲しいです!
ただもうちょっとがんばって宣伝した方がいいかな。
電柱にさりげなく貼ってる広告だけじゃあ気づかない人多いと思う。

ウチの裏にある商店街(昔は華やかだったらしいが現在は商店はほとんどやっていない。が、商店街と書いてあるのでまだ健在らしい)もフリマとか開催すればいいのになぁ。

コメントする