2008年3月25日

ライラの冒険

近くのマンション工事が8時代から始まり、震度2並に揺れるので寝てられずに起きた。
数日前から一日中震度2。
ウルサイし、花粉飛んでるし、めちゃめちゃ憂鬱。

raira.jpg

今日はライラの冒険を見に行ってきました。
テレビ応募の上映会に当たったのです。
これは当たる!と思って応募したらホンマに当たって嬉し~♪
なかなか面白かったです。続きが楽しみだわvv

終わったあとは弟と待ち合わせてラーメン屋へ。
私が映画を見てる間は、ウチでWiiを楽しんでたようです<弟。
弟は22時15分発の夜行バスで大阪に帰ります。
21時40分に待ち合わせてラーメン食べたら、30分以上余った...。
仕方ないので時間つぶしに不二家へ。
あまりの値段の高さにびっくり。
小さいパフェでいいから500円ぐらいにしてくれ?。
ケーキの種類も多くしろ!と口を大にして言いたい!!

無事に弟をバスに乗せることが出来て、ほっとしました。

コメントする