2008年2月17日

轟轟戦隊ボウケンジャー

まさかこの年で戦隊ものを見ることになるとは…いやはや。
弟が「ぜひ見て」とDVDを貸してくれたので、3日ほど前から見てます。
私は大抵ご飯食べるときや、出かける用意をしているときに、じっくり見なくても大丈夫なDVDを見ます。
じっくり見なくても大丈夫な海外ドラマが一息ついたので、借りてるボウケンジャーを見始めたわけなんです。

いわゆるゴレンジャー系なんですが、特効は今も昔も変わんなくショボイですなぁ。
初めはそのショボイ部分が気になって気になって仕方なかったのですが、段々目をつぶれるようになってきました。
出ている俳優さんは皆アイドル系のキレイな顔してるし、子供と一緒に見て嵌るお母さんがいるのもうなずけます。
しかし、ずっと俳優に違和感を感じていて今日なんでかわかった!
歯並び悪すぎ!!

海外ドラマや映画に出てくる人たちは皆、歯並びいいので、どうもね…。
やっぱ芸能人は歯が命ってか。
とりあえず借りたもんは全て見るつもりです。

コメントする