2008年2月16日

同窓の先輩

飲み会でした。
飲み会と言っても私は飲めないんですけれども。
同情されるの嫌なんでいちいち説明しないけど、飲んだらアトピーが悪化するので飲みません。
なんで酒飲めないと肩身が狭い思いをしなきゃあかんのやろ?
酒飲まなくたってテンションが高くもっていけるんですけどっ!
弾けられないのはその場の雰囲気と、人見知り激しいせいかな。
東京に友達いないから、友達出来たらいいなと思って行ってるのに出来たためしがない。
次回があったら、印象づけ大作戦でゴスロリ姿とかチャイナ服とかで行こうかしら??
一度も外に着ていってないゴスロリ服何着かあるし!年とるごとに着にくくなってくるし!

あと、あれね、食事がまずいとめちゃめちゃテンション下がります。
でも今回は食事はまぁまぁ美味しくてよかった。
それと、たまたま隣に同窓の先輩が!
まさか東京で同じ小学校の人に合うとは思わへんかったよ。
大阪でもなかなか出会わへんのにね。
ってか東京でも大阪でもジモピー友達いーへんし。3人以下?(苦笑)
ジモピー話が楽しかったです。

コメントする