2008年2月18日

DVDレンタル宅配とシックスセンス

もう一度シックスセンスが見たくなって借りてみました。
TSUTAYA DISCAS(レンタル宅配)で借りたのですが、Mプランだとなかなか借りれず...半年待ちぐらいだったかなぁ~。
DISCASでのレンタル枚数は月平均20枚で、最高記録は月26枚。
月々2079円だから、1枚100円ってところかな。
毎日常にレンタルDVDのことを考えてなきゃいけないので大変。
TSUTAYAはもっと大変?(苦笑)

そういえば先月末~今月頭にかけて、ぽすれんのお試しを試してみました。
風邪で寝込んだため、8枚借りれそうだったのを6枚で断念。
DMMより効率がいいし、DISCASよりも借りやすいところが魅力的。
でも回転率はDISCASよりも気合いれなきゃ厳しいと思いました。
使いやすさで言えば、やはりDMM→ぽすれん→DISCASかな。


話はずいぶんそれてしまいまいしたが、シックスセンス!
最初のクレジットでミーシャ・バートン(THE O.C.のマリッサ役)の名前を見つけて、どこのシーンでミーシャ・バートンが出てくるのかドキワクしちゃいました。
昔の映画見ると、今ドラマで活躍してる人が出演してたりして新たな発見が楽しいです。
でも、まさかゲロ吐いてるユーレー役だとはねぇ。

コメントする