2008年1月20日

大阪に帰ってきました。

fuji.jpg

今年初の大阪です。
空港で友達と待ち合わせて、「かつくら」で食事♪
やっぱ「かつくら」が伊丹空港ナンバー1のお食事処ですな!
とろろがついていてパワーアップしていた。最後はとろろ麦ご飯で〆ってことやね!!

駅から冷たい雨の中傘をさして実家へ...向かう途中でダイソーで寄り道。
いろいろステキなものありました?。もうちょっとゆっくり見たかったけれど2月も大阪に帰るので(法事で)、またの機会に!
家に帰ると妹とすれ違って、「電話したら向かえにいってあげたのに」と言われました。
私もそうしようかと思ってたんだけれど、ダイソーの誘惑に負けたんよ...(苦笑)

夜は、妹と一緒にブックオフへ。
そしたら全品100円以内だと20円引き、100?500円は50円引き、500~1000円は100円引き、1000円以上は200円引きセールをやっていたもんで、何を買うか2時間も悩んでしまいました。
大阪で漫画大量買いしちまったよ...orz。
「DSソフト・ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」は1980円の200円引きだったので、これは買いだと思って購入。
(が、夜調べてみるとソフトが読み込まなかったため明日も交換に行く羽目に...でも大阪にいる間に気づいてよかった)
一体何しに大阪に帰ったんだかって感じです(苦笑)。

コメントする