2008年1月27日

なーんちゃって「レンジでゆたぽん」

horeizai.jpg

今に始まったことじゃないけれど、とても肩が凝る。最近またひどくなった気がする。
首・肩が冷えてるせいかなぁ~と思ったり。
夏は保冷剤をハンカチで包んで首に巻いて涼んでたけれど、冬にもなんとかならんだろうか?
冷凍庫で場所とりまくってる保冷剤だし、爆発してもいいやとためしに30秒チンしてみた。
こ、これはいけるかも!
ということで、いらない長袖Tシャツの袖をちょん切って、写真のものを作成。
両端はマジックテープを貼り付けました。

レンジでチンした保冷剤を6個入れて出来上がり~♪
toruso.jpg
このようにして使います。
ああ?、癒される~~。
なーんちゃって「レンジでゆたぽん」って感じ?
保冷剤余ってる方、お試しあれ!

コメント(2)

ゆたぽん、首肩用をもってるけど
あまり効かない(^^ゞ
こっちのほうが効きそうだね。

あいかわずレスが遅くて申し訳ないです。
首肩用ゆたぽん効かないんだ??
ダイソーに500円で似たようなの売ってるね!
あれはどうなのかな??
あやみさんも、保冷剤余ってたら使わない靴下とかでお試しあれ?。

コメントする