2008年2月 4日

風邪で寝込む

10日ほど前から風邪引いてて回復傾向にあったのですが、突然ぶり返しました。
悪寒で眠れず、朝方39度台。頭痛もする。
これはマズイと思って、雪で凍結してる道をよろよろ歩いて内科へ…。
今日大きな雪だるま作ろうと思ってたのになぁ?。
内科では2時間待たされました。家で寝てたほうがいいんじゃ!?と思ってしまった。
DSを持っていたけれどしんどくてやる気おこらず。

熱が高いのでインフルエンザの検査しましたが陰性。
そりゃそうだろうよ。なんのために予防接種してるのさ??

以前インフルエンザになったとき、めちゃめちゃ検査が痛かったのですが、今回は全然痛くなかった。
前回の看護婦は下手だったのかなぁ。

コメントする