2008年1月 1日

今年もよろしくお願いします。

今日はいろんな福袋の情報を集めて、やはり買わなくて正解よね!と自分を納得させていた一日でした(苦笑)。
昨日の日記に書き忘れたけれど、昨年はHRCの福袋も2袋買ってます。
昨年は8袋も買ってたのね…3年分ぐらいあるなぁ。来年も我慢するべきか?


★昨年嵌った海外ドラマ一覧★
・ヤングスーパーマン シーズン1・2
・エイリアス シーズン3
・NCIS シーズン1・2
・BONES シーズン1・2
・ロズウェル シーズン1?3
・DEAD ZONE シーズン1?3
・The O.C. シーズン1・2
・NUMB3RS シーズン1
・クリミナル・マインド シーズン1
・スーパーナチュラル シーズン1
・グレイズ・アナトミー シーズン1?3

こんな感じでしょうか?
リストにしてみると、昨年は海外ドラマの当たり年だったかも!
今年は、昨年から注目していたHEROESに嵌りたいですな?。
4話ほど見たけれど、まだ嵌るほどじゃないんですよね。これから期待。
今年も面白いドラマに出会えるといいな?v

コメント(2)

あけましておめでとうございま?す!!
ブログやっているだなんて知らなくて今日初めて覗きに来ました♪今年もよろしくです。
海外ドラマで今、注目しているのが、「one tree hill」(不確かなタイトルでしたが、多分こんな感じのタイトル)です!見た?い!!
主人公らしき彼が私好みのお顔立ち。。。これはアメリカ在住の人に頼むしかないじゃんって思ってます。
あまりテレビ見ないけど、これだけは見たいなぁ。
では、また診療室で会いましょうね。
(ちなみに、右下の子はおりこうにしてますか。。。?)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす。
そして、初書き込みありがとうございます!
ってかブログ知りませんでしたか…(汗)
細々とやっておりますので、また見にきてくださいね。

One Tree Hill合ってますよ!
高校生のバスケドラマですよね?
ちなみに録画してます。
が、4話目を撮り損ねたんで、3話までしか見てません。
全部続けてみたい人なんです。<私
アメリカ在住の人に頼むって、英語バリバリしゃべれるんでしたっけ?すごい!
再放送がもしあって4話目が無事ゲットできたら(いつになるかはわかりませんが)、貸しましょうか?吹き替えですけど。

右下の子は比較的調子いい感じに見えます?。

コメントする