2007年12月31日

ミスドの福袋

misdo.jpg
毎年恒例のミスド福袋を買ってきました。
ミスドの福袋を買おう買おうと思ってたのに、すっかり忘れてて踏み切り渡ってから気づいて引き返しました。
一番近いミスドで毎年買ってますが、今回初めて2000円の福箱に出会いました。
店によっては1000円・1500円・2000円の種類があると前々から聞いてたけれど、長年買ってて現物見たの初めて!
感動して福箱を買おうかと思ったら、ご親切に1000円と2000円の中身がリストアップしてあった。
見てみると、なんかあまり内容変わらないような...リスト前に人が立ってたので、全てはチェックできなかったけれど、主な違いはコーヒー5袋だけだったみたいな気がする。
入ってたらいいなと思ってた「スケジュールん」はどちらにも入ってるらしい。
なーんだ、じゃあ1000円でええやん。
帰って空けてみたところ、こんなもんかなという内容で満足。
しかし、スケジュールんが年々しょぼくなってるのが悲しい...。

この年末年始の福袋はどうやらこれだけになりそうです。
前回(一年前)はヨドバシの福箱2種類に、サマンサタバサ・ミスド・スタバ2種類を買ったんですけどね。
冒険はやめて、Wiiでも買おうかと思ってますvv
スタバ福袋は年々しょぼくなってきてるのに、年々買いにくくなってるのが謎。初めて買った年は感動したのにな~。

12月前半の日記書き足しました♪

コメントする