2007年11月 3日

オフ会

オフ会に誘われたので行ってきました。航空関係です。
オフ会って最後いつだろう?ってくらいご無沙汰です。
こうして誘ってくれる方がいるのはとても嬉しいですね。
私、東京に友達いないし...。
そういえばネット友達も随分減ったな...。私が無精者のせいやね(溜め息)。

一番嬉しかったのは顔の肌がきれいとお世辞かもだけど褒められたこと!
あの膿まくりで怪物のようだった顔だったころは同情の目で見られ、「病院紹介してあげるわよ」と知らない人にまで声かけられたりしたけれど、褒められるまでに回復したなんて嬉しいすぎるぅ~vv

あと嬉しかったのはタバコすう人がいなかったこと!
でも店がタバコくさかったから、体中煙たくて喉痛くなった。

隣の席のカップルの女が吸わずにタバコを置きっぱなしにしてたのが腹たった。
でも、どうやら会計時にお金が足りなかったらしくて、カップル仲に亀裂が...。
だ、大丈夫やったんかなぁ?

コメント(2)

あのカップルはねー
会計の様子は知らなかった。よく見てるな?

カップルなんだから、もっとオシャレなところで食事すればいいのにね。

コメントする