2007年11月 2日

鼻ヤケド

パソコンには向かっているのだけれど、ぼーっとネットサーフィンしていて時間が過ぎていく今日この頃。
この秋の花粉症が春並で、かなり参ってます。
頭すっきりしないし、熱っぽいし、鼻水止まらないし、目はごろごろするし、はぁ~~~~。
こんなにひどい秋は初めてです。
というわけで過去の日記はのちほど付け足すことにしました。

大分前ですが、アロマ加湿器を買いました。
アロマの器が小さすぎて減ってるのか減ってないのかわからん。
で、鼻を近づけけて香るか確かめようとしたら、鼻あちぃ!
......ヤケドしました。
一生懸命冷やしたけれど、鼻の表面赤く腫れてるし!
鼻ヤケドするなんてアホすぎて我ながら落ち込んでしまった。しくしく。

コメント(2)

シーズン的には赤鼻はいいのでわ??

プレゼント??待ってまつ???♪

プレゼントはサンタさんにお願いしてください。
所詮トナカイは乗り物なので?しくしく。

コメントする