2007年10月14日

フリマ

近所で一年に一度フリマが開催されるらしい。
見るだけでも無料だし!ってことで出撃しました。
10時からだったんだけど、きっと出揃ってないよね、と思って11時に行ったら、意外にも近所の人たちで熱気ムンムンで出遅れたって感じでした。
しまった。10時に行けばよかったなぁ。こんなに熱いフリマだとは知らなかったよ。

フリマ自体はとても狭いのでゆっくり往復。
おねえさんに薦められてジャケット買っちゃいました。
フリマでは強気の2500円なり。ちょっと高いと思ったけど、値切るのもかわいそうで、ま、いっか。
あとはマンガも購入。

いやーフリマって買わなくてもなんか楽しいよね。
PSPを買わなかったことが悔やまれる。一万円は買いだったかなぁ。
来年は絶対10時に行くぞー!


フリマの後、大阪に帰ってまいりました。
久々に土曜日(20日)までゆっくり大阪滞在予定です。
関西でお暇な方はぜひご連絡を?。

コメントする