2007年10月 2日

とろふわプリン

荷物を送るくらいしかコンビニに行かない人なので、コンビニスイーツは縁がないのですが、スーパーに置いてあったし、誰かのブログで美味しいと書いてあったような気がしたし…ま、気の迷いですね。ときにこういうときがあります。
で、買ったのはとろふわプリン

食べた感想…正直どこがおいしいのかわからん。甘いだけ。シュークリームの中のクリームやん。
カスタードとミルク味を食べたけど、どっちも似たような味やし。
もー二度と買わない。

そういえば私は杏仁豆腐が大好きなのですが、今回のように気の迷いで「とろける」とか「ミルクたっぷり」とかの表示に惹かれて購入してしまうことがあります。
しかし、一度も美味しいと思ったことはないです。
作るのが少し面倒だけれど、かんてんぱぱのとろける杏仁が一番美味しいかな。

コメントする