2007年10月 1日

一人ナンジャタウン

昨晩は、今日は雨との予報だったけれど、一日中曇りのような感じです。
明日まで開催されている池袋東口の古本まつりが気になっていて、悩んだけれど、それより行動してみっかと思って出撃!
古本まつりはたいしたことありませんでした。がっかり。
タバコくさかったので足早に退散。

でも、せっかく来たのだからと思ってナンジャタウンに行ってみました。
小腹が空いていたので「来らっせ」で餃子でも食べようかと思ったけれど、あまりの人気のなさと好みの餃子の時間じゃなかったのでやめました。
なので、みんみんの冷凍餃子を購入。みんみんだけで十分やし♪

bigman.jpg
そしてビッグマンのベーコンエッグバーガーを買って帰りました。
想像よりも小さかったけれど、かなり美味しい。
ボリュームも結構あるので、これで440円なら買いかな。

コメントする