2007年8月10日

電動かき氷機



殺人的な暑さですね。
外に出ないに限ります。

数週間前に電動かき氷機を買いました。
昨年は手動かき氷機を使ってましたが、結構体力いるし、汗かくし、時間かかるし。
悩んだけれど、衝動買い!
が、しばらく涼しかったので使わず...。
でも今使わなくてどうするの!ってことで使ってみた。

感想...買ってよかった!!!
これ、かなりイイ!!めっちゃオススメ!!
冷蔵庫の氷で、まさに一瞬でその辺の店のかき氷が出来ちゃう?vv
宇治練乳氷にして食べました~。かき氷サイコー!

手動のは弟にあげようと思ったら行方不明に。
なんであんな大きいのが行方知れずなんだろ?謎だ...。
冬にひょっこり出てきたりするかも?

コメントする