2007年8月 9日

秋のラインナップ

「ヤング・スーパーマン シーズン2」と「デッドゾーン シーズン2・3」を物凄い勢いで見尽くしてしまったので、ようやく「ロズウェル」を見始めました。
ヤング・スーパーマンほどではないですが、面白いですね。
おかしかったのはザ・ホワイトハウスの広報部長が出てること。
思わず、「ぶ、ぶちょ?!」と叫んでしまいました。
キャラも部長と似てるし(笑)

今はまってるのは、「NCIS」「スーパーナチュラル」。
「NCIS」アイズオンリーのキャラがかわいそうなくらい違いすぎなのですが、ドラマはサイコーです。
ギブス最高にかっこい~♪

いつの間にかNHKの秋ドラマが発表されてました。
「アグリー・ベティ」がこんなに早く日本上陸するとは!感激!
NHKやるやん!この調子で「サブリナ」の再放送求む!
待ち望んでいた「HEROES」の放送もあるし、秋が楽しみ~vv

しかし、「4400」にくりーむしちゅーが出演ってのはビミョー。
出演する時間少ないんでしょうね?
失踪した中に日本人がいるってのはいいことですが、お笑い二人が失踪したってことになるんでしょうか?
それとも失踪した二人がお笑いでもうけていくとか...。
詳しいことは何も知らないんで、想像は膨らむばかりです。
ビミョーだけど、そのうち見ること間違いなしかな。

稲葉さんがその昔はまりまくったという「ツインピークス」、DVD化されるということで楽しみにしてました。
デッドゾーンにおまけで一話だけ入っていたので、ラッキーと思って見たのですが、20分ほどで挫折。
あまりのテンポのトロさについていけず...名作なんですよね?私はダメでした...。

コメントする