2007年7月29日

選挙ですね

日記がめっきり遠征ネタになってますが…遠征以外にあまり書いてないのは、書くようなネタがないのと、書こうと思っていたことをいざというときに忘れてしまうのが原因だと思います。

先日、池袋で『神座』を通りかかりまして、小腹がすいていたので入ってみました。
『神座』は大阪人なら知らない人はいないと思いますが、よく芸能人が「めっちゃおいしい!」と絶賛している有名ラーメン屋さんです。
はっきり言って、私は「そこそこウマイ」レベルだと思います。
池袋のお店の味は、大阪とまったく同じでした。これは評価できます!
お好み焼き屋の『千房』は大阪では美味しいけれど、東京のは激マズやったし!!
ま、正直、自分で作ったお好み焼きが一番美味しいんですけどね。


話が変わりますが、いつのまにかDVD-Rメディアは16倍速が主な時代になってきたのですね。
ウチのDVD/HDDレコーダー8倍速までしか使えないかもしれない(16倍速は試したことない)ので、慌てて8倍速メディアを買いだめしました。
買いだめがなくなったらどうしよう…。

コメントする