2007年7月23日

ああ、石川...

福井と石川のB'zシークレットライブのチケット発売されました。
今回は電話ではなくて、地元優先の郵便振替。
大阪とは違って、チケット業者が介入がほとんど出来ない分、地元には優しいですね。
締め切りは明日までで余裕もあるだし...。
その分、遠征組には絶望的だぁ~。
こんなことするなら、大阪もそうしてくれればよかったのに。
親・妹・友人4人総動員させたけどチケット業者が買い占めたせいで取れなかったし!(怒)<大阪

悔しいのは石川です。
私の本籍地は石川県。
父方の親戚が沢山住んでるはずですが、チケット取得を頼むような親戚は一人もおりませぬ...。
そもそも普段から親戚付き合いないし~。
もうちょっと時間に余裕があればなんとかなる...いや、ならないか...はぅ~、なんだかな~~~ぁ。

次に噂のある宇都宮と千葉に賭けるしかないかな。
栃木・千葉にお住まいで私のために人肌脱いでやろうという奇特な方が、もしいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。

コメントする