2007年7月14日

レインブーツ

nagagutu.jpg
針灸に行く途中に、ダンボールにいっぱいサンダルやらスニーカーやらが入れてあり、300円と書いてある不思議な店(?会社?)があります。
名前はわからないし、決して大きくもなく...靴の卸売り業者なのかな?と少し気になってました。
今日通りかかったら、フリーマーケットのようになっていて、『14・15・16日は靴の大処分市』と書いてあったので、針灸の帰りに寄ってみよう~♪と思って覗いてみました。

全体的にめっちゃ安かったのですがピンとくる靴はなく...実は結構私、靴と鞄(それと電気製品)にはウルサイのですよ。
でも、かわいい長靴!ちょうど欲しいと思ってたの!
これで1000円はお買い得だった~~!!!
店の人はやたら大阪のおばちゃんちっくで、「アナタ!Sサイズが入るなんて羨ましいわ?!おばちゃんたち皆これ欲しがってたんだけど、ふくらはぎが入らなかったのよ?」と言われました。
東京もなかなか捨てたもんじゃないですね。
これから雨の日は履いちゃおうっと♪

コメントする