2007年5月22日

隠れスイーツ天国!?

針灸に通うことになって、自転車に乗ることが多くなり近所事情がだんだんわかってきました。
東京に来て2年半でようやくわかってきた感じです。

実家の近くはTVに紹介されたり、「日本でおいしい有名なケーキ屋さん」が沢山あったけれど、うちの近所も捨てたもんではありません。
今流行のマクロビスイーツを扱うケーキ屋さんは2軒見つけたし、美味しいチョコレートショップ(ケーキやパンの取り扱いもあり)もあるし、まだ行った事ないけれど、もうちょっと足を伸ばせば美味しいケーキ屋さんに行けそうだし。そんなこんなで行った事ないところを含めて7軒も見つけちゃった。
も、もしや、隠れスイーツ天国!?

近くには美味しいパン屋がないと思ってたけれど、針灸に行く途中の道に美味しいパン屋発見!しかも物凄く良心価格!針灸行く度に寄っちゃいそうで怖いです…パンは太る…。

そして、自転車で20分のところにBOOK OFFも発見しました。
BOOK OFFの隣には小さいけれど素敵な輸入食品やさんもあるし♪
坂はほとんどないし、住めば都ってことかしら?

コメントする