2007年5月16日

インドカレー

india.jpg

近所にインド人が経営しているカレー屋さんがあります。
見つけて以来ずーっと2年ばかし気になっていたのですが、なかなか入る機会がなく...一人で入るのにはちょっと勇気いる感じなのです。
なので、今日テイクアウトしちゃいましたー♪
店で食べるとナン食べ放題らしいんだけれど、テイクアウトもナンかなり多し。
ご飯もあるからカレーのルー足りないって!っていうかナンとご飯多すぎ!?
辛いのが苦手なので、一番辛くないヤツにしたらホンマに辛くなかった。日本人向けにしてあるのかしらん?
次回は下から2番目の辛さにしてみよう。
カレーはかなりウマーでした。日本のカレーとは全然味違います。
ナンもこんなウマイの食べたことない!ってくらいウマイっす!
量もすごく多くて、昼と夜と分けて食べました。
ナンの余ったのはメイプルシロップかけて食べたら、これまたGOODでした。

近所でつぶれる店多いけれど、この店はぜひこれからもがんばってもらいたいな?。

コメントする