2006年12月 5日

コピーヌの極楽プリン

実は私、プリン好きです。
いままで食べた中で一番美味しかったのは、コピーヌの極楽プリン。
一口食べた瞬間に「世の中にこんなに美味しいプリンがあったとは!」と感激したものです。

極楽プリンが食べたくて食べたくてしょーがなくて、東京でも売ってないものかと調べていたら、どうやらコピーヌが倒産してしまったらしい…。
そ、そんなぁ??、あのプリンもう食べれないの???
あのほろ苦いキャラメリーゼ…ああ、食べたいのに…もうこの世にないなんて…な、泣けてくる…。

今回いろいろ調べて思ったんだけれど、東京って金出せばなんでも手に入りそうなのに、大阪に比べると美味しいものが少ない。
スイーツでウマイといえば、やっぱ神戸だなぁと思う。
東京で美味しいスイーツと言われてる店は、神戸が本店というところ多いし。

ああ、東京で、ほろ苦くてパリッとしたキャラメリーゼのプリンが売ってるところないんかなぁ??

コメントする