2006年12月 1日

着信音

私の携帯の着信音は24のCTUの電話音です。
ALIASを見ていて、シドニー(主人公)の携帯音いいなぁと思って、着信音が落ちてないか検索。
結局見つかりませんでした。
がっかり…と肩を落として3日後の今日、ふと、「ネットに落ちてないなら、自分でつくりゃーええやん!」と思って作っちゃいました。

が、ドラマを見ているときは結構、携帯なる場面があると思ってたのに、探すと見つからない…。
結局、ちょっと雑音が入った音になっちゃったけれど、満足♪
メール音にしました。

よくメールが来る人のメール音は、奥様は魔女の鼻ピク音に設定。
メールくるたびに、ピコピコピン♪って鳴って愉快です。

というわけで1日中、着メロ作ってました…こーゆーの凝っちゃうんだよね。

コメント(3)

シドニーの呼び出し音って、あれモトローラの端末にはデフォルトで入ってるそうです。というかあれが入ってるのは、かなり古いモデルらしいですよ。

あれノキアにも入ってるのかな。
http://www.ne.jp/asahi/mikey/showcase/music.htm

こんな時間に何してるんだかw

>モトローラの端末にはデフォルトで入っている

かなり初期モデルって感じの音だもんね。単音だし。なるほど!
サイト教えてくれてありがとう。でもアレンジ音なのね。

コメントする