2006年10月28日

護衛艦

hune.jpg

前日までの大阪のハードな3日間でお疲れの私は、本日ゆっくり休日を過ごす予定でした。
朝起きて、のんびりブランチ食べながら、王様のブランチを見ながら、携帯を見たら、珍しく友人Fからメールが届いてました。

『今東京来てるんだけど、今日の午後お暇?お暇なら横浜まで護衛艦見に行きませんかー?海上自衛隊が3何に一度の大きな行事やってるの!』

という内容。
え"、東京来てるの?
ってか、今日の午後!?
あいかわらず急すぎるわー。

疲れてるものの体調は良かったし、興味あったので行くことにしました。
興味あったのは、どちらかといえば船より制服なんですけれども(爆)
ええ、私、自他共に認める制服フェチですから!
いや?護衛艦めっちゃかっこよかった??!
隅々までぴっかぴかなの。スゴイきれい!!

肝心な制服ですけれども10月の衣替えで黒かったです。
白い制服が見たかったのに残念。
でも、やっぱ自衛隊は海が一番かっこいいわ?vv

思う存分見尽くして、東京に帰り、夕飯をご一緒したんですが、どんどん気分悪くなってダウン。
薬飲んだので良くなると思ったんだけど、もーダメ。全然ダメ。
友達には悪いけれど、頼んだご飯も一口も食べてないけれど、かなりやばいので帰って寝るわ?と言ってフラフラと歩き始めた直後に胃痙攣と嘔吐。
で、ふと我に返ったら、あれ治ってる!???
その後、さすがに食べ物は口にしなかったけれど、お茶を散々飲んでおしゃべりして楽しかったです。

なんとか持ちこたえた今日だったけれど、やっぱかなり疲れてるようです。歳かな...。
ってか、友人Fよ、もうちょっと前もって声かけてくれよー。

コメントする