2006年11月 1日

ディズニーシー

sea.jpg

ディズニーシーに行ってきました。
昨日までハローウィンをやっていて、11/7からクリスマス。
この間の6日間は空いているだろうとふんでいったのですが、思ったより混んでました。
修学旅行だか遠足だかの学生も多かったし、やっぱ行楽シーズンだから仕方ないか。
でも、私が過去に行った中では一番空いてました!

で、本日、東京ディズニーランドとディズニーシーを合わせて4億人目の入場者となって10時半頃セレモニーがあったそうです。
私が行ったのが11時すぎ。
おしいっ!!!

今回のコース

センター・オブ・ジ・アース

インディジョーンズ

マジックランプシアター

マーメイドラグーンシアター

蒸気船

ゴンドラ

ストーム・ライダー

一応面白どころは全部占めたかな?

9月に新しく出来て一番人気のタワー・オブ・テラーは見るからに怖くて乗れず...。
だって真下に急降下よ?
あかん!こわすぎるわ???。

お昼にイタリアン、夕食に中華を食べましたが、めっちゃ美味しかったです。
ディズニーシーの食事は結構いける!安かったし、満足♪

コロンビア号に一度入ってみたい。
今度の課題はこれやな!

コメントする