2013年11月29日

ラスベガス旅

出発2週間前に行き先が決まったラスベガス旅行。
ESTAを取ってないことに3日前に気づいたり。
以前はすぐに渡航許可が出た記憶があるのですが、今回は審査中との表示。
一瞬焦りましたがしばらくすると許可がおりました。

慌しく出発。
kinai01.jpg
Cクラスの機内食ステーキ。
これを食べた後、大きな揺れが続き毎度のごとく体調不良に。
ベルトサイン消えた後、二度ほど吐きにいきました。
見ていた映画『グランド・イルージョン』の吹き替えがひどすぎたのも原因かも。
気分悪くて最後まで見られませんでした。

後半は体調が若干戻ってきたので、
kinai02.jpg
ちゃっかりラーメン♪

サンフランシスコで乗り換えて、
vegas_air.jpg
ラスベガス到着-!

空港まではスムーズ。
シャトルでホテルへ行ったものの、荷物降ろす前にシャトルが走り去ってしまう。
ホテルでシャトル会社に電話してもらったのだけれど英語で説明するのはハードル高し。
一人じゃ絶対無理やったわ。
小一時間ロビーで待ってたら届きました。ほっと一安心です。

部屋に向かうとカードキーで開かない。
ガシャガシャやってたら部屋から人が出てきてビックリ!
なんと階を間違ってたという...部屋の人ごめんなさい。
このような困難を乗り越えてやっとこさ部屋へ。
living.jpg
リビング。
huro.jpg
ジャグジー。
トイレ2つに洗面所3つにクローゼットが4つも!
期待以上のお部屋に奮発した甲斐がありました。

pinks.jpg
かなり時間が遅くなってしまったので、ロスで有名だというPINKSのチリドッグをテイクアウト。
味はごくごくフツー。
コストコのホットドックの方がコストパフォーマンス的に勝ってます。

コメントする