2013年8月28日

nexus7

新型nexus7とnexus4が発売になりましたね。
円安傾向なので値上げだとは思ってましたが、何でしょうか、このガッカリ感は。
買うのなら来月発売予定のLTE版がいいですね。今のところ購入は予定してませんが。
iPhone5sとiPhone5cも今のところスルー予定です。
あの形がやっぱり気に入らないのです。

でもこの秋は色々と発売目白押しになりそうなので楽しみですね~。
それに備えて初代iPadとACER A700、古いほうのiPhone4s、005SHを手放しました。
今悩んでるのはiPhone 3GSを母の誕生日にプレゼントするか否か。
先日入獄してiOS6.1.3に上げました。
案の定トラぶり文鎮化になりかけた上にPCまでおかしくなり、発狂しそうになりました。
なんとか古いXPマシンでiPhone復旧。PCは数日前に復元。
こういうときのために古いPCは一台は残しておくべきですな。

久々にiPhone 3GSを触りましたが、やはり名機。
形といい、動作といい、素晴しい出来。
私が持っているのが新ブートなのが残念なところ。
9月にauからカラゲーが発売になると知らせたら『それ買おうかな』と言っているような母(auユーザー)にあげるのはやっぱもったいないよなぁ。悩む...。

コメントする