2012年12月 5日

nexus10

初代iPadを使っている同行者Rは私のiPad miniの画面がキレイでうらやましくなったみたいです。
『iPad新しいのに買い替えようかな』と言い出しました。
昔からMac嫌いな同行者Rの携帯はAndroid。
それならnexus10を買った方がいいのでは?確か先月発売だったはず~と調べたら11月13日に発売されている。
日本とアメリカだとどちらが安いのかなぁと計算しようとしたら、あれ?日本だけ発売延期になってる??
同行者Rは買う気満々になっちゃったし、買いにいかないとってことで売っているとの情報があったWALMARTへ。
しかしnexus7もnexus10の姿は見当たらず、聞いてみたらどちらも品切れっぽい感じでした。
その後シアーズ、Radio Shackにも行ってみましたが置いてありませんでした。
ネットでは1週間で納品と書いてあったので欲しい方は1週間以上滞在し、初日に購入→ホテルへ発送が一番の近道かもしれません。
手に入れられず残念ですが明朝日本へ帰ります。ちなみに帰りはYクラスです。

コメントする